コミツールなんです

未来につなぐブログ

群馬県に行ってきました。

友達が群馬の高崎市というところに住んでいるので、ちょっと寄ってきました。日曜日には新潟の方に車で行ってたいのでその帰りに寄りました。

ちょっと遅くなったので悪いのですぐに帰ったんだけどね( ;∀;)

夕食のあたりになったのでどうかと思ったんだけど、せっかくきたのだからということで寄りました。

高崎氏って想像していたより都会だったのでびっくりしました。

高崎駅前とかローターリーになっているんですね?

 

群馬バカにできないぞ?と思った。駅前には髭脱毛 高崎とかホテルとかも多かった。群馬県って県庁所在地ってどこだ??高崎ではないよね?

ひげで思い出したけど、その友達は髭脱毛をチャレンジするとかって言ってた。元気に働いているようですね。

しばらく神奈川の方には行かないって言ってたけど、すっかり家庭に落ち着いたようです。

これでいいのかもね