コミツールなんです

未来につなぐブログ

ひげなんて気にしない

ひげなんて気にしなければいいのに・・・って思うけど、本当にひげが濃くて毎日ひげそりに時間をかけているような人にとっては、悩みの最大級らしいです。

僕はそこまで髭が濃くないのでその悩みがよくわかりませんが、知っている人は髭が濃いです。

もみあげから顎までヒゲだらけです。

それはそれでかっこいいと思うけどね。

ワイルドでイイ感じでカッコいいと思います。

 

僕は髭が口元にちょこっと、あごにもちょこっと生えている程度の濃さです。

だからもみあげからアゴにつながるようなヒゲはちょっとした憧れですけどね( `ー´)ノ

でもその知り合いはどうも気になるので今度髭脱毛 病院 京都で探してみて、本当にひげが生えないように脱毛するようですよ・・・

悩みって人それぞれ感じ方が違うんだなと思いました。

ちょっとくらいだったら分けられるのだったら僕もアゴに髭が欲しいくらいですけどね。そんなこと言ったら彼に怒られるだろうか。